あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

コレド

 母上と税理士さんとこに行った後、日本橋へ。
コレドに初めて行ったが、別に、何にもねーな。←オイ
つか、外観デザインがフォーラムっぽいと思った。
 ま、結局、三越に行ったんですけど。
何か、三越って品物のセンスが微妙だよなあ…。
もう、安いもんは売らなけりゃいいのに。
どーいう戦略狙ってるんだろ…?
伊勢丹とか東急のがセンスは良いし、
高島屋のが高級なイメージじゃんなあ。
わからんなあ。


 全然、関係ないけど、久々にガンダムseed見ました。
前シリーズから合わせて3回目くらいですが
前に輪をかけてワケが分かりません。
ていうか、舞台が地球なのにちょっと驚きました。笑
あれかなあ、またWみたく、ガンダムシリーズのネタを
全部やってみる気かな? 仮面の人もいるしなあ。
クオリティとか話的には問題無いと思いますが(色はややキツイけど)
あーゆー、顔が菱形で頬が出てて顎が一度えぐれてから尖ってて首が偉い細い
今時流行の絵柄がどーしても見ていられません…。
ダメだなあ、もう、めっきり年寄りだなあ。