あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

つまらん

 そして部屋が汚くてムカつく。
でも、窓開けられないから掃除する気も萎えるんだよな。
外にも出たくないし、駄文でも書くか…。
こーいう気分の時に書くと、ひっどい内容になるんだよな…。
今日から、無駄に4連休だよ、自分。
 そーいえば、来月のミッチーのチケットが来たが
2階3列って…変に前だな…こんなとこFCとかじゃねーのか、普通…。
ま、確かに端っこだからアレだけど…う〜ん…。
 あー、あと暇に任せてシードを見てたら
レボレボが声優で出てましたが、チョイ役かと思ってたら
すんげーセリフいっぱいあるんだね…。何か良い役貰ったな…。
変に上手いし。今日、30分喋り続けてたよ。笑
大体、役名がハイネって…昔のバンド時代の名前じゃん…。
それにしても、やっぱり意味分からん。笑
10回に1回しか見ないんじゃ分かるワケねえか…。
でもなんか、Wっぽくない? 気のせい?
 あー、フィギュア世界選手権については、別に予想通りだなと。
つーか、民放は女子シングルしか放送しなくてムカつく。
むしろ、日本人見ても楽しくないです。
カメラワークも、分かってねえし。
アップにしてどうすんだよ、スパイラルはエッジ入れ替えるとこ撮るんだよ。
アイスダンス見たい…。太一も無駄なインタビューも別にいいですから…。
国営放送〜! 受信料払うから(オイ)、国営放送でやってくれい。