あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

万年寝太郎

 眠い! 異様に眠い!
つか、頭重い〜鼻出る〜。
というわけで、何故か不調で一日中寝てました。
春先ってこういう日良くあるなあ。
ぶっ倒れるのも大体この時期だし。
 お袋は割と平気そうだったから、
そんなに花粉飛んでなかったのかな?
その割には、目ヤニで、朝、目が開かなかったぞ。汚
今までの蓄積か?違
 そーいえば、自分、未だにヤフーBB会員なので
ホークスの試合はネットで見れる事に、今更気が付きました。
でも、きっと、殆ど見ない。死
ていうか、楽天の視聴権10万円って、人をバカにしすぎ。