あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

月曜大工R

 日曜に渋谷に行ったので、ついでに買って来た
タッカーで仮留め状態だった椅子を本留めする。
(実は、これを買うために映画を渋谷で観たっつーか
待ち合わせを設定したんだけど←自己中)
夜する作業ではないが(会社帰ってからやってた。死)
やはり、文明の利器は違うぜ。楽〜。
明日、二脚目やろうかな〜。(反省の色ナシ)
散らかるし、危ないし、揃ってないと変だし、
時間あくと出来あがりにムラが出そうだから
一気にやりたいのに、時間が無い〜。←自業自得
 今朝ってやっぱり地震あったのね。
寝てる時だったからさ、寝ぼけてんのかと思って。笑
で、まだ時間あったから、二度寝したら
夢か現実か余計に分かんなくなって。←馬鹿
あれぐらいだと、流石に一応起きるなあ。