あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

やはしか

 来客多数ってほどでも無いが、頭数が少ないので
久々に大分テンパってました。今日のお仕事。
そのくせ、自分、夕べのライブで叫んでて声が通らないし
耳が難聴入ってるし。←最低
やり残した事は来週月曜まで放置か…。考えたくない…。
じゃ1週間ほど自営業に戻るか。
 そうそう、そのおかげで脳が疲れて居たのか
既に家にある本をもう1冊買ってしまってね…。
半年ぐらい前もやった気が…。
灰色の脳細胞が死に絶えてる気がする。
 もう、いいや、明日明後日は心おきなく叫んでくるよ、
声でなくなっても問題ないし。
 あー、そう言えば、ワタクシどっちかって言うと
元々喋らない方なんですが、最近悪化してきてまして。
なんで、別に黙ってても、言葉遣いが露悪的でも
機嫌悪いワケじゃありません。
幼児期に退行してるのか…自分…。駄目すぎ…。