あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今更、何故!?

 スクーデリアのライヴが来月あるんですが、なんか、ラストライヴらしいよ。驚
常に開店休業っつーか、万年閉店セールみたいな
思い出した時に集まるみたいな集団なのに、何故今更改まって解散する必要が!?
そんなにMOTORWORKSがやりたいのかなぁ。
いや、やってくれるのは有り難いんですけど、真面目にやられても、
そんなにやる気あるのは、お前だけなんじゃないかって気がするぞ。
空回りしてないか、大丈夫か、小吉!笑
っていうか、またそろそろプロデューサー業を真面目にやる気になったのかもな。

 タワレコに行ってファジーコントロールのシングルと
ロスト・イン・トランスレーションのDVを買ってきました。
そんなアジアな日本をコレを打ちながら見てます。笑
これ、意外と静かで簡単な英語だからスーパー読んでなくても意味は何となく分かるな。
何となくだけど。(笑) 映画館で見てた時は気づかなかったけどなぁ。
つか、DVDだとイラっとするトコはスキップできるから良い。マシューとか。死