あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

だから疲れるって

 本日は渋谷でダニさんのイベント。
えーっと、詳細は後日書きたいと思いますが、(眠いし)
兎に角、出るバンド出るバンド上手くて
しかもジャンルが見事にバラッバラ。
すっげーわ、良くこんなのばっか集めたな…。
休み時間を下さいよ、ずっと見てなきゃならんのはしんどいって
歳なんだから。
っていうか、着いた途端に取り置きのチケットを本人が
チェックするの止めて下さい、ダニさん…。
幾ら主催者だからって心臓に悪いじゃないですか…。全く…。
ま、5月の鬼ライヴ日程もこれで終わり。あー、ご苦労さん。
っていうか、バカじゃないの、自分。