あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ダメ

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))


 のだめカンタービレの既刊12巻を大人買いして一気読み。
最初、バイト帰りに5巻までしか買ってこなかったが
読み終わってしまったので、
また20分歩いて閉店間際の本屋に買いに行く。笑
 面白い。そして見事。和む。読んでる間は。
けど、その後すっげー凹むのは何故ですか…。
あー! オレにも才能を寄越せー!!(無茶言うな)
人は産まれる時、神に贈り物をされるって良く言うけど、
プチアソートみたいな詰め合わせ寄越しやがって、神の野郎!
一点豪華主義にしろよ、一種類しかいらねえよ!
っていうか、入れんなら、社交性とか人徳っぽいやつを入れろよ!
わざわざ抜きやがってよ!(ダイナミック逆恨み)
とてつもなく中途半端な生き物じゃないか。
っていうか、いーなー。楽しそう…。(単純に羨ましいらしい…)