あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

休みたくなったのか

 本日、スクーデリアのラストライブ。
大阪は最後に吉澤さんも泣いちゃったらしく、しんみりしたらしいが、
それで懲りたらしく、普通に楽しいライヴでした。
つか、俺が行くラストライヴってしんみりした事ないなあ…。
 おかげで大阪で発表できなかった引退宣言をしては取り消す小吉。笑
去年のモーターで久々に真面目に働いて疲れたらしいよ。
そんなこったろうとは思ったが、てことはモーターもやらないって事ね…。
何年休む気だよ。
プロデューサー業も良いけど、年に1回はライヴをやって下さい。
貴方の声が好きなのよ。毒づかれたいんですよ。
ウチのオプティフリーももう無いし。死
 本日のサポメンはいつものベース・と〜べんさんとドラマーは向山テツ氏。
珍しく堀ちゃんじゃないので、忙しいのかな? とか思ってたら、
1曲だけパーカッションで出てきました。出たかったの?笑
つか、テツさん見るのって多分、初めてじゃないと思うんだけど(記憶にない)
重くて派手なタイプのドラマーなんですよね。
8月は村っちゃんのツアーに出るわけで…今日の小吉の位置に村っちゃんが…
……大丈夫か? しかも両側に外タレで西脇でしょ?
戦うと声潰すよ…。声量はそれなりだけど、声軽いんだから…。心配。
 そういえば、初めて舞台上にいる寺田さんを見たよ。メンバーなのに…。
おととしはPA卓にすら居なかったからな…。
 っつーか、今日のライヴM-Onの中継入ってたけどDVD出ないよね…?
出して欲しいな〜。
小吉のAXライヴは必ずM-On中継入るなあ。何かコネでもあるのか?


 写真はエッグマンの上のTRANS CONTINENTSの前にいた着ぐるみ。
何だか分からないまま、皆の被写体になってました。
でも、かわいい〜モコモコ〜v 触りたくなった。笑