あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

そうか!

 ジャンヌのアルバムをスキップしながら聴いていて、ふと気づく。
俺、こいつらのアレンジあんま好きじゃないらしいよ。
だから、セルフになってから聴いてられないわけね…。
確かに、インディの頃の曲も何だかなぁって感じだもんな。
岡野でも居ないよりは良かったんだなぁ。
つか、これはバンドが好きとは言えないんじゃぁ……。
 そんなこんなで、火曜に買ったCDで一番聴いてるのは
案の定グリーグです。笑
ピアノコンチェルトとか聴いてたら、ジャンヌ聴けないの当たり前だわ。
次点がピエロ裏ベストの2枚目。潤くん率が高い方。笑
ただね、クラッシックのCDって音の大小が激しいから、
どーしても音量を上げてしまって(小さいトコが聞こえないから)
ちょっと近所迷惑な気がしてしまうのは洋画のビデオのようです。
 とか言ってるけど、今日の午後は延々と姉から借りた
ガンダムseedのDVDを見続ける日だったけど。笑
やっと、意味分かったわ、あれ。
つーか、重いなぁ。Wで放棄したテーマを掘り起こさなくても…。
(遺伝子操作の新人類思想ではなくて、非戦中立国家思想の方)
一回やってヤバイと思ったんだから懲りれば良いのに。笑
理屈っぽいもの好きだから良いけど、ハマリはしないかなあ。
それにしても、ニュータイプはもう使っちゃダメなの?
コーディネイターって、何をコーディネイトすんだよって、
どーしても思うんですけど。