あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ありがとうジャンヌダルク

…これじゃ死んだみたいだよ!嘘
 今が売り時だろ! てなわけで、
ブックオフにジャンヌのCDとDVDを売り飛ばしに行く。
データ残ってれば実物要らないし。死
どーせ、CDだけスピンドルケースに積んじゃうし、
ジャケ買いで買ったんじゃねーから、見かけどーでもいいし。
何より、かさばるのイヤなんだよな。減らしたい病だから。
さすがに二層のDVDは面倒なので諦めたが。ウチのR一層だし。
(音は簡単に圧縮出来ないので、音モノのDVDは大抵4.7GBをはみ出るんです)
 そんな買取り総額8260円。
これ程とは…ジョーカーなんか1700円だし。驚
有難うジャンヌ!
おかげでジグゾのラストライヴのDVDが買えたよ!←オイ
で、残りの5千円で今日発売のスクーデリアを買って来るよ!笑
大丈夫、村っちゃんは茄子ちゃんが買ってくれる!←エイベックスに還元無し
(売上に貢献しようかとも思ったけど、あの厚いケースをみたら
買う気が失せた。あのケース嫌い…)
 …あ、ピエロのベストも1600だ…でも、表ベストか、ウチの裏なんだよな。
ま、似たようなモンだろ、売ったろ…。鬼