あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

メール

 ようやく、みせおやのメールもメールフォームにしました。
こーすりゃ、スパムって減るのよね…。気付くの遅いよ、自分。
メアド自体は変わってません。
つっても、広告メールしか来ないんだけどね。笑
 あ、あと、知らない間にジオが携帯全キャリ対応(多分)になったので
モバイルページがジオの方のサバになってます。
ま、あと半月ぐらいインフォシーク側もサバに置いておくので
もしブクマとかしてる奇特な方がいらしたら変更しといて下さい。
今度は普通にインデックスから侵入できます。
http://www.geocities.jp/miseoya/