あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

金返せ

 佐々木サマ引退セレモニー。
…試合じゃねーよ。セレモニーだよ。茶番劇だよ。
つか、俺、途中からTV見たから、出たトコ見てないのね。
出てこないから、中継ぎとか先発か? と思いきや、
まさかのワンポイント。しかも、よりによって清原だとは……。
何ですか!? 内輪で慰め合いですか!?
っていうか、この状態で1回1/3を登板させられた秦の立場って!?怒
俺だって、去年で辞めてくれてたら、こんな事言わねーよ。
戦力にならないと思うけど法外なギャラを払ってやったのに、シーズン半ばでこの始末。
MAX130キロ台の投球で(…休んでる間何してた)超特別待遇のワンポイント。
一軍公式戦に登板して辞めるなら、何点取られても良いから、
消化試合でちゃんと抑えで出て欲しかったよ。
こっちだって、最後は今までありがとうとか礼を言って終わりたかったよ。
なのに、何だよコレ。最低。客から金取ってる自覚が無さ過ぎ。バカにしてる。
ま、金返せとか言わないからよ(↑言ってるし)そのギャラで大人しく隠居して、
二度とデカイ口を叩かないで下さい。これ以上キライになりたくありません。
……高校野球見よ。君たちはあんな大人に成らないでくれ。