あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

下から

やはし花火は下から見上げるものだと思い、
晴海まで見に行って来ました。
やはしイベントは臨場感が大切。
いや〜晴海も変わったな〜。
わざわざ見に行ったのは初めてだが、
あんぐらいの人出なら大した事ないや。
もっと居るのかと思った。天気悪かったから?
台場には上陸する気にならんけど。死
つか、中途半端に種類分かるくせに大して花火好きなわけでもないし。
見に行くよりは、作ったり打ち上げたりしたい。変
 暇つぶしにサンシャインのプラネタリウムにも行きましたが
何か、普通の人が見ても良いような内容なんですね、最近のって。
小学校の理科見学で近くの区営みたいなトコに行った事あるだけなんで
もっと、星座の説明みたいなのが延々と続くのかと思ってました。
どーりで混んでると思ったよ…。もっとマニア向けで良いのになぁ。
逆に子供とか見てもつまんないんじゃないのかなあ?
それにしても、肉眼で地方で見る空の方が良く見えるんですね。
やはし、新開発の30万(?)個とか映せるやつじゃ無いと面白味無いのか?