あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

DEAD or ALIVE

母上とヨーカドーに行ったら「これで貴方も実感! 揺れる胸元!」的なあおりの
乳揺れブラなるものが売られていました。
人工的に揺れる胸ってなんの面白味があるんでしょう。
俺には分かりませんていうか興ざめ。
これだったらまだ、ビーチバレーしてる格ゲーだったはずのゲームのがまし。
あんま大きいのってなんかもう、胸っつか物体的なイメージだよなぁ。
つか、個人的に人体は骨格とかがモロに分かる所がキレイだしエロいと思うので
脂肪の多そうなところはあんま好きじゃないんですよ。筋肉過多もあんまし。
生物は機能美だと思うんだよな〜。
実際に顔を合わせる人物にそういうことは一切要求しませんけど。
だって普段は見えないし見ないし、そんなとこ。距離置いて見ないとそういうのって分からん。


そういえば、最近、鋼の関係で生死が云々な話に良くお目にかかるんですけど、
(戦国とか戦争系はもうそこは或る程度乗り越えたところにあるので、あんま掘らない)
俺は死ぬ人間ではなく、遺される人間の話ばかりを大概書くので、
兄が酷い酷い言う人の感覚が良く分かりません。
つか、俺、そこそこは伝わるだろうと思って今まで話書いてたんだけど、
もしかして墓のラスレの話とか全然伝わってない可能性があるんだな〜と、
今気が付きました。あれは分かんないかもしんないな…。
風哢はちゃんと丁寧に書かないとダメだなあ…。
なんか、誕生に比べたら死のが遙かに簡単だと思ってるから気が付かなかったわ。
…あ! あれかな、レノンな東洋の魔女を見るとモニョるのと同じかな?違