あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

不気味

 上がり続ける東証株価指数が不気味でしょうがない今日この頃。
総選挙でどっと下がるのでしょうか。
持ってる奴もそれなりに上がってるので売ろうかなとは思うけど
売って、何を買えば良いワケ?
今、高いのに買ってもしょうがなくねえ?
プールしといて下がった頃に買うべき?
う〜む、面倒くさい…つか、面白くない…。死
 今まで自分らで使ってた部屋を1件リースに出す事になって、
荷物を引き揚げて来たので、妙に食器棚が充実しました。笑
飯作らないのに……。死
結構あっという間に荷物を片づけられたので、
慣れは恐ろしいと思いました。
っていうか、いい加減てめえが引っ越したい。
飽きたよ、この部屋。←引っ越し魔
 今日のヘビメタさん。八代亜紀にメロメロなマーティが笑えた。
最近、後のガラスの仮面まで見ちゃうんですよね…。
今、考えると、芝居にあそこまでシリアスで大袈裟になる必要ないよな。←言うな