あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ハガレン

 せっかち通り越して短気な生き物なので、
試験時間2時間の模試を1時間で解いてしまう。
っていうか、単に集中力が持たないのね…出来の問題じゃなくて。死
提出したは良いものの帰りたいのに帰りたくない帰宅難民。←用法間違い
暇潰しに途中下車して鋼の錬金術師・劇場版を見る。
あんだけ言っといて何でハガレンやねんとツッコまれそうですが、
単に時間が良かっただけの事です。(開始5分以上過ぎてたけど…)
 ま、やっぱり僕はハマらないと思います。現に今ハマって無い。オイ
非常に良く出来てるけどね〜。アニメ5分しか見てない俺でも何となく分かるし。
どーしてもね、あの平べったい顔のデザインが、俺的にどうも…。
横顔が全然違くなっちゃうと思うけど、描きにくくないのかなぁ?
ふんぞり返ってチョビ髭すら違う人に見えたぞ…。結構、不思議だ。
変に時代背景に知識があるので、どーでもいーとこばっか見てました。
ちなみにトゥーレ協会は実在。主役級以外は登場人物も殆ど実在。
だけどエッカートは本当は男性だよね。
最近また「変なSFとオカルトはナチで」の法則が復活してるなあ…。
原爆は基本だけど…猫も杓子も…そんだけなのかよ…。
あー、一番気になったのは、濃縮ウランって錬金術で作るモノですか…だな。
あと、向こうの人の運動能力が異常。宮崎ルパンかよ…。
 EDのスタッフロールを曲の尺に詰めた監督の努力は買うけど
ラルクの曲ってあんまし合わない気が…まだポルグラの方が…。
 どーでもいいけどミュンヘンって聞くと花狼を思い出す。
そして錬金術は王領寺静こと藤本ひとみの小説を思い出させる。
ちなみに、どっちも永久に未完。苦笑
 あ、キャラとかに全く触れてないや…。
基本的にRPGの剣と魔法の世界観をあんま受け付けないからなぁ。←論外
記憶に残ってるのは指パッチンと兄はモテるらしいと言う事だらうか。
あと、弟がイラっと来るを通り越して感じ悪い。
そして、フラれた幼馴染みの女より、
コブ付きでヒモを養うハメになったジプシーが気の毒。
続きねー続きはいいや。だって何となく予想が付く…。死
 それにしても、シネコンで座席指定なんだから席守れよ。怒