あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あー

 特番ドラマ広島をぼーっと見てて思った事。松たか子すげえ。
そして、グラフィックどうだろう。
あー、内容としては別に参考になりませんでした。
だって、知らない事は出てこないし…。
広島の記述多分殆ど書かないし。(…取材に行ったくせに…)
やっぱり、可憐にもモンペを履かせなきゃおかしいかなー。
嫌なんだけどなー。調べてるとスカート履いてた人もたまに居るんだけど…。
 昨晩、日記を書きたして居たらめっちゃ朝でした。
あーゆー事書いてると、好きなんですか嫌いなんですか!?とか
怒り気味疑問を頂きますが、嫌いなら金払って何度も見に行きませんし、
あんなに問題点と改善方法を並べられるほど、細かく見ませんし、考えません。
まだどうにかなる余地があると思うものにしか言いませんが。
でも、むかし言ってた事の方が酷い気もするけど。苦笑