あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

サービス

今日も今日とてライヴ。
今のところ、これで11月までライヴの予定はありません。
で今日は表参道ファブでグルグルと犬神。
5組出て、前2組は微妙さ溢れる女ヴォーカルバンド。
ドアの外でだらだらモニターを眺める。
目の前の男女がカリントウを食っていた…。
渋いな…オイ。
で、グルグルからは中で見ました。
相変わらず面白かったです。
ギタボの天野さんのMCにドラムの兄貴が
手を止めてはバカウケしてるのが可笑い。
で、次、最鋭輝。
俺的には面白いのは1回目までかな…。
2度目だからな…もう…。
トリは犬神。
凶子ちゃん可愛いすぎです。
途中で着物がはだけてきて、暑いんじゃー!言って広げてました。大サービス。
中はチューブトップなんだね。ドッキドキ。笑
そーいえば、帰りに階段でグルグル兄貴とすれ違った。
お疲れさまですとか言うべきだったか…でも面倒くせえ…。死
写真は僕の足。
出がけにサンダルの踵が自動ドアのレールに嵌った…。自分ダサい…。