あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

野球

 ハマスタに広島×横浜戦を見に行く。
出がけにお袋に今日の先発斎藤隆だと言われたので、
もう、そこでクルーンを見るのは諦める。←オイ
だって、勝てないもん多分…隆こないだ勝ったばっかだし。
僕、オールスター以外、佐々木さんも生で見た事無いんで
ベイスタのストッパーは永久に見れないんだよ、きっと…。
 で、ま、案の定1-7で広島が勝った訳なんですけれども…。
古木くんが見れたから良いや。←好きらしい
木塚と藤田が頑張ってたなぁ。木塚出て来ると安心するのよね。
あ、後、広島サード新井の美しいトンネルね。笑
滅多にお目にかかれない見事なトンネルでした。
それにしても、佐伯さんとタクローがいつまでも1と4番に居るのが謎…。
そんな本日の試合の詳細はベイスタオフィシャルサイトで。