あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

世代

 う〜ん。
「兄さん頭が痛いよ」はどのぐらいの年代のヲタ女まで通じるんですかね?
きっと頑張っても四捨五入して30までだろうな。
そんなこんなで月イチ恒例行事の為、頭が痛いです。
大体必ず左が痛いなあ。左脳がバカなんだな、やっぱり。
とりあえず、薬をあと2錠飲む方向で解決しようかと思います。←ヤメレ


 徹子の部屋にペ様が出ていた。
外国では黒柳徹子は文豪扱いなんだな…。まあ、そうか。
窓際のトットちゃんって世界35カ国語で翻訳されてたりするもんな。
 つか、ぺ様って頭良いな。
 そーいや、俺も朝、幼稚園で捻挫しても、帰ってお袋に言うまで
誰も気付かないくらい口利かないガキでした。暗
すげー痛かった記憶はあるのにな。てめえの不注意でケガしたとはいえ、
何をそんなに我慢する必要があるんだよ5歳児。


 今日の株式市場は気味が悪いぐらい、大商いでしたね。
さっきWBSで前の総選挙(2年前だっけ?)の時と比べてたけど、
今はデイトレが多いし、インターネットで取引するから
取引量が多いのは当たり前だと思うんで
量換算はあまり意味がないかと。終値の前日比だったらともかく。
とりあえず、俺は某メガバンクが頑張ってくれれば後はどうでもいい。←オイ


 携帯をカバンに埋めていたら、複数の観劇のお誘いメルが来ていた。
何なんだ急に。俺は暇人バンクか。つか、暇そうでも暇じゃないし。
僕的には舞台演劇って情報量が中途半端なので、あまり好きじゃないんですが。
好きな人が出てるとか、音楽とか踊り付きだったら良いんですけどね。
演劇オンリーだと、こー、スゲーとか感心するポイントはあんまりなくて
ストーリー重視で、限られた空間での表現になるから、
ある程度想像力をプラスして見なきゃいけないじゃないですか
するとね、もうね足し過ぎちゃって、舞台の上の人つか演出が
邪魔になっちゃうの。加減がきかねーんだ…。苦笑
もう、俺の脳内では映画が始まってるから、お前は黙ってろみたいな。最低
最近は何でも割と考えないようにして見る事にしてんだけど
そーすっとあんま覚えてないし、無表情で見てるのも悪いしねぇ…。
やるのは良いんだけど、見るのがねー、正直あんまり…。
好き嫌いは宜しくないとは思ってるんだけどさ…。
最近マンガでも読んでてうるさい時があるんだよな〜歳かな…?
どーやったら、何でも、わーきゃー言いながら見れんの? 誰か教えて。