あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

完成度

 人格さんのワンマンに行く。
やっぱり、良いよなあ。
今すぐ、予算かけてレコーディングして、
メジャー流通で頑張って宣伝して
ちょっと高年齢層にウケそうなシリアスなドラマ
(昼メロがベストだと思います)のタイアップでも取ってくれば
さぞかし売れるだろうに。クラウンとか好きそうなのに。
とは思うが、良くも悪くも今の時点で完成されてるので化けそうな気はしない。
だから何処も拾いに来ないのかなと思ってみたりみなかったり。
育てる気がないくせに、荒削りな物を求めるのは何でなんだろう。
 そーいえば、ここのお客さんはとても大人しい。
やっぱり、俺、うるさいんだなぁ…。笑い屋にでもなった気分だったよ…。
あ、僕が好きなのはサポメンGの雷ちゃんです。…メンバーじゃねぇ…。苦笑