あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

行列の出来る電気屋

 昨日、新聞の折り込みチラシを見ていたら有楽町ビックのチラシにノーパソ50台79,800円が出ていた。
丁度、母用の社用のノーパソが欲しいね(現在、社用は一台だけなので)と言っていたところなので、
朝8時に有楽町へ行列を作りに行く。
貰った整理券は商品別で16番。意外とそんなに居ないものなの?
みんな、今日オープンの秋葉のヨドバシに行ったのかな〜?
ま、デジカメとかアクオス目当ての人が多かったからな。
というわけでゲットしたダイナブック(↑写真)。東芝が好きなんですよ。ええ。
絶対に使わないと思われるダブルレイヤーDVD-Rドライブ搭載。笑
……眠い……。
B5のサブノート欲しい……。
PCにならいくらでも金がかけられる俺は、死んだほうがいいと思います。
 で、銀座に行くなら宝くじを買ってこいと言われましたが
普通のは今無いそうなのでロト6に初挑戦!
売り場のおばちゃんに「センター試験みたいなもんよ」と言われて納得。笑
適当に数字を6つずつマークしてみたが、どうしたら当たりなのか良く分からん。バカ
6つ全部当たらないとダメって事はねーよな?謎
 帰りにゆららの月5巻を買いました。最終巻です。
また美しい画面が拝みたいので次の連載も楽しみにしております。
 そーいえば、こないだ言ってた誰の役にも立たない画像処理講座ですが
やっぱしブログシステムにしようかと思ってます。
ナイスなサービスのトコ、どっかないですかね〜?
ざっと見た感じでは、椎名くんと同じso-netが良いかなぁ。
でも、タダなのか有料なのか良く分かんないんだよな…あそこ…。
yahooは異常に重いし…。