あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

府中あにまるキャンパス

 東京農工大の生協職員白石さんの事を書いたブログ
「がんばれ、生協の白石さん!」が人気らしいと
朝日新聞に載ってたのでトラックバックってみた。
今、ようやくトラックバックのやり方が分かったよ、自分。←遅っ!
 昔マンガを書くために3回位取材に行ったので
ここの大学には親近感があるのですよ。←勝手な…
(同人誌すら取材に行かないと書けない…)
校内を撮影しまくる怪しい人だったでしょうね。汗
おかげで4コマのくせに背景描くの大変でしたが…。苦笑
でも、僕らが行ったのは農学部と般教のある府中キャンパスで、
この方は小金井の工学部にいらっしゃるようですが。苦笑
それでも懐かしいな。未だに僕の理想の大学です。痛
まだ学食がビアホールになる行事やってますか?
学祭ではテントの下にコタツがでますか?
 写真はその時の原稿から。府中キャンパスの本館。
ギャラリーにあるのと一緒ですが。汗