あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

作ってみました

みせおや別館・俺的画像処理講座
前に言ってたフォトショの画像処理についてのコンテンツです。
結局gooのブログ使ってますが、
1記事に1画像しか付けられないので見づらくない?
つーか、結構めんどくさいな〜。
出だしなのでかなり丁寧に書いてますが、
あっという間にコラム化してくと思います。死
とりあえず普通のイラストから話してますが、次はフォトレタッチかなと思ってます。
とはいえ、そんなにしょっちゅう更新されるとは思えないので、←オイ
訊きたい事があったらコメントで付けてみて下さい。