あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

10周年

 伊集院さんの深馬鹿が昨日で放送10周年。
深夜を同じ人が同じ枠で10年ってジェットストリームくらいなもんじゃないか?
(…でもあれは倍以上だからな…)
そーいえば、最近、面白いなと思うイラストサイトがあるんですが
その人もリスナーだった…。昨日、気付いた…。ラーは多いのか…?
ダテに10年やってないって事か。凄いな。
っていうか、自分歳取る訳よね…。
来年結婚するっつー友達が数人いるらしく、急にどうした?とか、思って
良く考えたら、我々来年度で三十路なんですな。納得。
自分が、3月生まれだからあんまし考えて無かった。元々気にならんし。
こないだ、僕の著作物に可愛いという評価を付けてくれた方が居たんですが、
その方、中3でした…年齢半分の子に可愛いって…。可愛いって…?
ていうか、歳云々以前に可愛いか!?
ピンポイントに可愛いトコだけ見たんだろうな、多分。