あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

飛ばし過ぎ

ヘビメタさんの後番は時間的に当然アニメなんですが
よりによってサンライズ池田監督作品。笑
原作は矢立池田のトルーパーコンビ。
後枠は浜津監督のガラスの仮面ですから1時間トルーパー監督。爆笑
ま、予想通りやり放題ですよ。池田監督。
ジェットエンジンとビーム兵器は有るのに中世ですよ。
ていうかサンクキングダムだけど。笑
訳分からないけど謎の質と勢いと大風呂敷で押し切って
絶大な経済効果をもたらしては
アニメ史から軽く抹殺されてる2監督、さて何処まで飛ばすか。
そして俺はいつまで呆れずに見てられるのか。酷
そういえば原画に塩山さんが居て超懐かしかった〜。
でもまだ原画マンなのかな…余裕で50すぎてるだろ…?
何か悲しい…。泣
ここまで行くんならキャラデザは村瀬さんが良かった…。