あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お局

 本日の委員会映像。
いかにもお前大丈夫か風な若造が、
お局様と戦っても勝てるわけがありません。
会社とかで良く見る光景。
ま、でも、今日のはお局様のが
ハナっから有利な位置に居るから更にアレだが。
 春先の残り物の薬が無くなったので耳鼻科に行ったら、
嘘みたいにガラガラだった。去年は結構居たのに…。
俺だけか…春も秋も頭皮もボロボロになるのは俺だけか…。
つか、結構なってる人居ると思うけどな。
目痒くてくしゃみ出る人は、風邪じゃねーよ、花粉だよ。
でも、先生。春先と同じ最強クラス薬は要らない…。
弱くて良かったのに…。