あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

惨敗です!

並んだけど取れませんでした…。
並びながら電話もかける意地汚さ。笑
…つか何事?愕
明らかにFCで終わってたんだな。
そして、もうみんな解散すると思ってるでしょう…?
いつになく正月もキツそうな気がするな。
あーもう分かった分かりました!
フォロアーズに成れば良いんでしょう!?
入ってやろうじゃん!←ヤケ
っつーか、ポストにカルボーン詰めに行こうぜ!
Trick or Treat ?!←どっちもイタズラ通り越して嫌がらせ
それにしても、そう考えると何でジャンヌのチケはあんなに取れるんだろう…?
ファンの人数はあっちのが断然多いはずなのに。謎
自由になる額面の差かな…。
…せっかく早起きしたから何か更新作業でもするか…。