あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

隙間

こないだ朝日新聞の投書欄に「スキマスイッチの歌詞に
『君のためなら殺人も出来る』的な事が書いてあってけしからん」
という23,4歳女性の投書が載っててさ。
そんな事言ったらレコ倫の審査を通過出来る曲は
世の中に1曲もねーよと思ったんですけど。
そーいえば『全力少年』の歌詞も村っちゃんぽかったなと思って。
明るく見えるジャンルに居るから、一々文句言われるんだろーから、
もーこーなったら、ヴィジュアル系に来なさいスキマ! と。笑
ヴィジュアル系なら、そんなの当たり前ですから。
アフロを鮮やかに染め、ギターをひずませれば良いじゃん。笑
 ま、冗談はさておき、朝日の投書で叩かれるとその後ブレイクするのは
ゴスでお馴染みですから、ある意味良いかもしれんけど。
ま、スキマは既にブレイクしてるから関係ないかもしれんが。