あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

見る気

なんか、NHK杯らしいよ、今。
フィギュアは昨シーズン辺りまでは辛うじて見る気があったのですが
(ああ、サッカーは元々見てないから。ガンバでもセレッソでも構わん)
今シーズンはもう全く興味関心がありません…。
サルコウが何回転だろうが、別にどーでもいー。
というか、最近、スポーツ全般に興味関心が薄れて来ました。
たまに野球見るくらい。
スポーツ新聞も芸能社会面しか読まなくなって久しいしな〜。
多分、飯食ってる時しかTV見なくなって来たせいだと思うわ。
10時のニュースとかWBSすら見なくなったもん。
…その時間、何してんだ? 俺? …分からん…。