あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

氷の世界

静岡から大学の友達が来ていたので、六ヒルでランチ&散歩。
ロブションに入っちゃったぜ。昼からフレンチ。汗
展望台からちょうどサンセットが拝めました。
でも富士山が全く珍しくない2人組。笑
静岡人は勿論ですが、ウチ辺りからでも天気が良ければ普通に見えますので。
にしても、最近、電飾が青とか白LEDですが、キレイ云々より寒々しいので、暖色系つか電球色に戻して下さい。
あれじゃ、クリスマスキャロルっつーより、イメージ的に雪の女王だよな。
あーでも、何か久々に正しい女の子らしさを見た気がする。
ピュアで真面目で小さくて可愛い、良いコなのにな…何で売れねえかな〜。
…ああ、俺の友達だからか…。納得