あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

理想と現実

きっと崇高な理想があって作られたんでしょうね、池袋手刀
地図を見ようと思って見に行ったサイトから、既に生温かい目で見ちゃう感だったけど。
クロークが路駐のワゴン車とか。作り的に既に無理難題な感じとか。
俺は余裕のない会社(?)営業は許せないんですけど。
最近、最低限が守れて無いヤツ多すぎ。安けりゃ良いとでも思ってるのか。
なのに15年も前のファンヒーターの品質を保証しろと言ってみたり、メチャクチャですよ。ええ。
普通に考えても、火吹いたっておかしくないと思うのに。
アメリカ産牛肉も別に良いじゃないですか、食いたいヤツが食って、
頭がプリオンになれば。安さには理由があるんですから。
 ま、そんなわけで、本日も人格さんのライヴだったんですけど。
お人形さんで、酸欠に成りそうになったので、途中から休んでみました。弱
ステージ上も高所トレーニング状態だったらしく、ユウキ君壊れ気味でした。笑
MCでどんどん明らかになる家族構成。(笑)
ていうか、どんだけ仲良しなんですか、あなたん家もあなた方も…。
今日はステージ上で雷ちゃんの誕生日が祝われ、
王子がわざわざSEを作ってきてくれ(だから、どんだけ…以下略)
ケーキが登場し、(「またチョコレートケーキかよ」とユウキ突っ込む)
ユウキ君が「雷ちゃん誕生日を祝う会」(笑)から来た電報を読み上げる。
良いなあ、何かニコニコする。←キモッ
嗚呼、仲良き事は美しき哉。
あ、しんどかったので、lab.は見ないで帰りました。死
先に出てきてくれて助かったよ、人格さん。