あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

スクエニ

ギャラリーにハガレンイラストをUPしました。
二次的著作物にウルサイ事でお馴染みのスクエニのガンガン連載作品ですが、
そんな今日、CXとペコちゃんの株を売っぱらって、スクエニの株を200程取得しました。笑
あの絵が今朝出来上がりまして(8時起床、9時半完成)
それでってワケじゃないんだけどね。笑
前から狙ってたんだけど、高かったから売っても全然足りなくてよ。
ま、とはいえ、来週あたりデッドクロス間違いなしなんだけど…
それまでCXが28万円台をキープ出来るわけねーじゃん?
とりあえず、3000は切る事無いと思うんで。
どっちにしろ、来年FF出るしね。それ狙いですから。
というわけで、みんな、FF買えよ! 俺、買わないけど!←オイ
…そーいえば、スクエニに金を払った事があるのはハガレン映画の1000円だけかも…。ゲームしないもんな…。


ゴールデンクロスデッドクロス
株式チャートの移動平均線等の短期線(13週線、赤線)が
長期線(26週線、青線)を下から上に突き抜ける状態がゴールデンクロス
これが現れると株価はその後上がる。逆がデッドクロス