あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

金の匂いが…

今日も最低な書き出しの日記。笑
夜、実家兼事務所から戻って来ると、妹とその仲間が
居間でトムハンクスのターミナルのDVDを見ていました。
時々、居間を通る度に見える画面がとってもスタバ。
とってもサントリーBOSS。とっても吉野家。とってもノースウエスト。
なんかさあ、トムハンクスの出る心温まるヒューマンドラマ系の
映画って、こんなんばっかじゃね?
キャスタウェイとか1秒たりともフェデックスじゃ無い時は無かったし。
まあ、何かこれ系っつか、トムハンクス自体がアレ(?)なので見ないけど。
キャスタウェイはあまりにもフェデックスだったので逆に見てられたけど。笑
にしても、ペ様とかは嫌いとか言っても別に好みの問題で済むのに、
トムハンクスに対してそう言うと、もの凄く冷たい目で見られるのは何故だろう?
良い人イメージの映画に出てるからなんだろうけど。
あ、別にぺ様は嫌いじゃないです。後者はもの凄く嫌いなんだけど。←オイ

全っ然関係ないけど、ウチのiTunes
マシン内の音声データが全てプレイリストに入ってしまっているので、
リストが下の方になると突然俺の声とかが入っていて、
流しっぱなしにしていると、とても気持ち悪い…。
つか、ホント滑舌悪いな、自分!