あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

やっぱり

下手しか覚えていない感じのピヘロ武道館。笑
腕をぐるぐる回しながら出てきた潤いに、
お前は亜大なのか!?
と突っ込みたくなった。
そんな俺以外誰も分からない駅伝ネタ。死
右側頭部が刈り上げし直してあって青々としてたり。
お兄様が真面目な話をしているのに、一人練習に余念が無かったり。
アテナで花道でうろうろしてたのは、むしろ耳に息を吹きかけられ待ちだったり。ま、順番的にお前だけど…。
コータの手を引いて行ってまで携帯サイトに上げる写メを撮ってみたり。
MCで何か喋って、会場が「え〜」っとなった時に
「俺はMじゃ無いんで」とか言うし。
(多分、だから「え〜」とか言われても楽しくないという意味。
お前が鬼畜様な事など皆知ってるわ!)
あー、もう、そうさ、あんた祭りさ。それでいいさ。
幾らでも愉快な音を出せばいいさ。笑
 そういえば今日、今年初めて本を買いました。
ジパング21巻。笑
それを持って靖国参拝。きっと凄く正しい。勘違
そんなこんなで俺脳は今年も太平洋戦争。
4月迄には何とかしたい。←無理


 帰って来てから録画してた今日の新選組スペシャルを見ました。
内容は案の定、何だかなあだったんですけど。死
予想以上に歳三ファンクラブでした…。疲
それにしても、可愛くない(オイ)鉄が之定を持って行かなかったのが、
八犬伝に犬が出てない事より気になる。笑
馬琴の原作自体が破綻してるから脚本が破綻してるのは良いけど(死)
八房出てこないってキてるよな〜。最早感心した。笑
何でだろ、にゃかまさんが獣姦されたぽいから?死
(↑ていうか、された訳じゃないし)
後編は見てないですけどね。時間被ってたから新選組を録ったんで。
後半は大輔あんまし出ないハズだから、篤郎そんな出番無いだろうし。笑