あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

電話嫌い

何か、最近電話多い。
とはいえ、世間一般の基準だときっと多くはない。笑
1日1本でもかかって来たら、それは俺的には多い方。
しかし、出ない事で有名な俺の携帯。鳴っていても大概気付かない。
その上、今出たくないなんて理由により出なかったり。死
(事務所とか、家電は出ますよ、流石に)
結果的に後でコールバックするハメになる。
これって実は電話代を喰う上に面倒なのでは?
と思ったので、心を入れ替えて電話には出ようと思います…。
大体出ないと仕事出来ないし…。
ただ、インターフォンには出ないままです。死