あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

心の目で見ろ!

今日は鹿鳴館でデビリンのツーマン。
前々日くらいにオフィサイトに上がってた、9日のライヴは
300人以上お客さんが来るので云々を見て、やる気を失う。死
250以上チケを売るのは椅子をなんとかしてからして下さい…。
案の上、きゅうきゅうとしていましたので、
人の後頭部を猛烈に見た記憶しかない…。
マコ様が今日は袋を被ってなかった様な気がするぐらいかなぁ。笑
そこそこ垣間見えるから、常に何も見えない訳では無いんだけど
目の前に動く物があって、その隙間から遠くを見るのは、
俺の視力では不可能なんだよな。ピント調整が間に合わないんですよ。
まあ、基本的にいつもそんなにピント合ってるわけじゃないんで、
(乱視に発光するものはキビシイ…映画とかもテレビのゴースト
みたく見える。慣れてるから何とも無いが)
物をちゃんと見るのは普段から結構諦めてるんですけど
切り替え早いのは正直しんどいので、半ば見るのは放棄してました。死
もう、鹿鳴館良いかな…今月Dのワンマン決まったけど、
チケ取れるわけないし…。見たいけど…あそこで死にたくはない…。