あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

タダ酒

夜打ち合わせ。今年初飲酒。
きっとメシも食わせて貰える時間だったのだが、
ダメ生活のおかげで、その手前で腹が減り、行く前にお腹いっぱいになる。
まあ、ちょっと摂食しないと危険な気がする&
宴会状態のメシの食い方が余り好きではないっつーか、
仲良くなりたいとは思わんから、打ち合わせは会議みたいな方が好きナリ。
仕事中に私語とか私用電話をするのもちょっと許せない隠れ石頭の俺。
PCは良いけど、携帯メルもやだ…何でだろ? 自分でも謎。


あ! 自賠責の保険料また上がるんだ!
うわ〜あれマジ面倒くさいんだよな…保険会社辞めて良かった〜。笑


証券会社から持ち株の明細が来た。俺、200万も買ってたのか…。
(↑総額を認識してない。ダメ投資家)
……みずほ売りたい……。持ってる事に飽きた…。←オイ
100万行かないで祭りが終わりそうだから、もう売っちゃうか。
ノーパソ買っちゃえv


のだめの新刊買いました。最初10冊以上一気に買ったせいか
新刊で1冊ずつ読むのは物足りなくて、つまらなく感じる…。
つか、ミルヒー出してくれ…。