あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

イケニエの羊

そんな感じですねホリエモン
やってる事は皆大差無いけど、後ろだてが無いくて
ネームバリューがあるから見せしめに最適だもんな。
つくづく物事には根回しが大切な事を教えてくれる人だ。
俺が常に割とホリエモン寄りなのは、
奴さんが根は単純そうだし
一匹狼きどりだからというのもあるが、
所詮は伊集院と同じ顔だからだと思う。笑
あの顔は非難出来ん…。
株価自体はこれでちょっと下方修正されるかも。
ま、どっちみち今の時期は大体下がるんだけど。
今までが祭り過ぎだったし。泡はすぐはじけるからさ。