あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お年玉付年賀状

未使用の奴1枚のみが当たっていた。寂
(勿論、切手シート)
何だかなぁ…。
くじのとこに消印押してあるの出すのも難だし。
余った年賀状って使わなくね?
去年のまだあるよ確か。
そういや、年賀状が届かなくて皆騒いでるけど、
別に急ぎじゃねーんだから着きゃいつだって良いじゃん。
つか、出すの遅いから、俺的には全体的に遅いのは都合がいい。←最低
 関係ないけど、株価が暴落ってますね…買いたい…買いたいぃ!病
でも、金ねえや…。寂
 そーいえば、時々凹みとか怒りトーンで日記を書くと、急になだめトーンつか、
なぐさめトーンで同情メルとか書き込みしてくれる人がたまに居ますが、
別に本気で書いていません。むしろ爆笑しながら書いてますので、
ご安心をっていうか、放置しといてくれ。返事に困るよ、アレ。
つか、本気で凹んでたり怒ってたら、流石にサイトになんて書かないし。
ま、俺の文書打つ文章が伝わり辛いんだと思うけどね〜。
とはいえ、全行に笑とか感嘆符が入ってたらウザいじゃんよ。