あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

姉上が来たので、電話で取っておけと命じられた本を渡す。
言っといてくれないと、僕は読んだそばから売っぱらってしまうので、
貸す事すら出来ません。まあ、貸さないで、あげてしまうが。
だって、返してもらっても売るだけだし…。死
俺の買うペースじゃ、積んでおいたら床抜けるし。
とはいえ、資料価値アリと思う物や最入手は難しいものは置いておくので、
本棚がなんか不穏でマニアックになってる。笑
ふーろー書き終われば戦争関係は手放せるんだけど…。
いつになることやら…。


あー、全然関係ないけど、最近NHKで火消し屋小町が再放送してるので
また見てます。本放送も見たんですけど。
理由は細川茂樹が出てるから以外の何でもありません。笑
でも、本放送の時は名前は認識してなかったな〜良いなとは思ってたけど。
でも、早起き出来ないので、仮面ライダーは2回くらいしか見てない。死
そういや、受信料云々で番組再編とか言ってるけど、
別に100%税金で運営すりゃいくねえ? 所詮は国営放送なんだし。
つーか、ニュースと天気予報を1時間ごとにやってくれれば良い。
今時NHKしか入らない地域は無いから、
ドラマもバラエティも歌番組もやらなくて良いよ。
ドキュメンタリーくらいはやっても良いと思うけど。報道に概するもんだし。