あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

メロン

そーいえば、一昨年くらいまで、
俺はレミオロメンをロミオメロンだと思っていました。死
レは何処に行っちまったんだよ…。
聴き間違いの多い生き物です…。


関係ないけど、ここ数日、ピヘロとかマシガンズとかが入った
MDを部屋でだだ流しにしていますが、Iron Crossがかかると
つい踊ってしまう。笑
ピヘロは踊らないのにな〜、何故かマシンガンズは
偽りの愛をクロスに誓ってしまう。笑
ライヴで踊った回数は大差無いと思うんですがね…不思議。
相対的にガンズの方が複雑だけど良く覚えてる気がするし…謎。