あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

社長

Wikiペディアをぼーっと読みふけっていたら、
ギショー先生が昨年10月にオメガプロジェクトホールディングスの
代取社長に就任されていた事が発覚。驚愕
うわ、ホントだ。ちゃんと会社のサイトに社長挨拶が載ってる。
(分かりやすく言うと映画のリング制作会社。
 ペニシリンがインディに戻った時、レーベル契約した会社。
 韓国寄りの会社なのは結構有名)
社長とはいえ、社の代表者は会長になっているのでNo2。
でも、ジャスダック上場企業ですよ…。凄い男だ…。
村っちゃんとか、きー様を余裕で超越したぞ。
分かった、分かったよ、株買えば良いんでしょう!?
あなたの為に30万くらいは投資しましょう。
お飾りで捨てられても良いよ。株主総会で、壇上で喋ってる貴方が見たいんだ。…って、総会やんのかな…? 
あ! 権利確定までに買わなきゃいけないのか! 急がなきゃ!
ぜんっぜん関係ないけど、ウチの親父、昔ココと仕事してたなぁ…。