あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

軽井沢のセンセ

お袋が急に「新聞に内田さんが載ってる」と言うので
遂に天命尽きたのかと思ったら←オイ
朝日の投書欄トップにセンセの投書が。
小説家内田康夫(71)って。笑
作家がノーギャラで書くなんて得したね朝日。
内容に関しては本当に昨日書いたらしい、皇室男系問題。
おおう、やはしアンタ大好きだ!
つか、あれが本当は大勢の考え方だと思う俺は日本人を買い被ってるんですかね?
いっそのこと竹某氏(オイ)が即位して、
一般参賀に誰も来なければいい。笑
つっても行く奴居るんだろーな…。
つか、センセ、今は船乗ってないんですね。冬だからか。