あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ヒカ碁

一気読み中。
最近、皆さんが描かれる絵柄は確実にココを通って来た感じですよね。
俺もうジャンプ読んで無かったんで通ってませんが。
きっとハガレンの兄の髪型もコレを通ってれば上手く描けるに違いない。笑
写真はカバー表1折り返し左下のマーク。
十数年前キャンペーンで使われたものの名残と言う話が19巻にありましたが、
…ワタクシ、切り取った記憶があります…。
送ったかどうかとか、何のプレゼント企画だったかは覚えていませんが、
(時代的に多分テレカな気が…)
古本屋に売る時に大丈夫かなと悩んだ記憶があります…。
お年寄り…お年寄りだ…オレ…。