あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

予知炸裂

友人の結婚式。
数日前に美術教師に馬痢雑言される夢を見たが
着いたら先生が座っていた…。
中1の担任で奴が入ってた部の顧問だもん居るよな…。
スイマセン仲悪いんですが、自分ら…。
意味不明予知能力は要りません…。
つか、普通の式に初めて行ったが、
一方の親族って両手で足りるんだな。
あの客数だとウチじゃ親戚で終わる。笑
それにしても、2次会の客、
ヲタばっかなのに一般人の振りをしあう新郎新婦の友人達。笑える。
写真は新幹線の切符。
帰りに結局1駅乗りました。笑
荷物が重いんだもん。
名古屋かよ!