あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

何ぃ!

JRレールゴー・サービス廃止。
いわゆる新幹線バイク便。
例えば、新大阪駅に持ち込んだ荷物を東京駅で待ってると受け取れる仕組み。
駅員さんが持って来てくれます。
その日に来るので、最後の手段として良く使われる。
無くなるのか、みんな大丈夫なのかな…。
空港に持ち込むのは大変だなぁ…。


明日から今週いっぱい入院するので
基本的に音信不通になります。
ま、携帯持ってくんで、電話とかメル即レスは無理だけど、
連絡は取れるし、多分暇だから、
ココの日記は更新されると思。笑
ご期待に沿えずに申し訳無いが、病気では無いので
先生がうっかり動脈切ったりとかしない限りは激しく元気です。笑
仕事も27から行く予定。
あ、見舞いにくる場合はジョジョを全巻持ってくる事。死