あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

失踪日記

失踪日記

失踪日記

読んではいけないと思っていた、吾妻ひでお氏の失踪日記
平積みの誘惑に負けて買ってしまいました。弱
アル中の幻覚の絵はデフォルメされているが故にリアルで恐ろしい。
流し読みしないと引きずり込まれそうで、やっぱり危険。
結構、失踪もいけそうだなとか思っても、勘違いですから、自分。
つーか、OUTが廃刊になった頃はまだ酷く無かったんですね。
ちゃんとカラー原稿だったもんなぁ。懐
あ、キチンと消化して客観的に見事なマンガになってる作品なので
そーゆー素養のない方が読めば、微塵も危険じゃありませんよ。
ま、どちらにしろ、非常に面白い作品なのは今更俺が言う必要もありませんね。