あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

これか〜

足が今まで見たことねーぐらい太い。
あー、これがむくんでるってやつか〜。へ〜。
なんか気持ち悪いな。
つか、俺、夕べ変な体位(←体位って言うな!)で寝たらしいよ。
明らかに紫が広くなってる上に痛い〜。洒落にならぬ〜。
あれかな? 寒いし雨降ってるってのも関係あんのかな?
古傷は結構なるけど(手術前はちょっとなったんで)
新しいのはならないと思うけどな〜。
ま、問題は寝ると悪化したり痛くなったりすることだろう…。
さて、今日はどうやって寝るか…。悩
うつぶせ苦しいんだよな…。